肩こり、体がだるくて悩んでいます [肩こり]

肩こり、体がだるくて悩んでいます

肩こり、頭痛、胃痛、体がだるかったり、ずっと風邪気味で体中の筋肉が痛くて悩んでいます。

ファミレスで働き始めてからだと思うんですけど、肩こりがひどく、頭痛で頭がぼーっとしてしまいます。
常に眠気もあるし、寝ても体の痛みは治りません。
こめかみと耳の下?あごのあたりが痛くて笑うのが大変なんです。
昨日と今日2日間なにもしないで休んだけどひどくなる一方。
胃薬や頭痛薬を飲むけど治るのはその時だけです。

とにかく体中が痛いです。
疲れてるせいかカンジダにもなってしまったし、潰瘍性大腸炎でその薬もあって、一日の薬の量が多いのも大変。
毎日毎日疲れが取れなくて悩んでいます。
これでも働く時間をすごく短くしてもらったのですが・・・働かないわけにもいかないしどうしたらいいでしょうか。

藤井寺・羽曳野・八尾の整体【きわみ整骨院】マッサージ治療も
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ぎっくり腰がクセになる悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。