坐骨神経痛治療なら明石市ひじり鍼灸整骨院へ [坐骨神経痛]

明石市ひじり鍼灸整骨院では、坐骨神経痛(脊柱管狭窄症)の診断が下され、腰や足に痛みやシビレなどが発症している方には、腰を中心に施術を施しています。
坐骨神経痛を患う患者様の腰の筋肉は、非常に硬くなっていて、元来の腰の働きを失っています。
なので、硬くなったところを通る神経や血管に悪影響が及ぼし、痛みや痺れなどが発症します。
つまり、腰の筋肉の硬さによって引きおこるのです。
腰の筋肉の硬さとは、腕や足などの筋肉の硬さとは異なり、「腰のみに発症する特別な状態」になっています。
硬い筋肉であればストレッチ、マッサージ、指圧、鍼、電気療法を施せばいいと考えるかもしれません。
でも、「腰のみに発症する特別な状態」では上記のような治療方法をやっても、一時的にやや痛みは治まりますが、またもとの「腰のみに発症する特別な状態」になってしまいます。
「腰のみに発症する特別な状態」を「正しい状態」にするためには、明石市ひじり鍼灸整骨院の独自治療方法が要ります。
明石市ひじり鍼灸整骨院の独自治療方法により、腰の筋肉が「正しい状態」になれば、痛みや痺れなどは改善できます。
これまで、明石市ひじり鍼灸整骨院の独自治療方法で完治出来なかった人はまだ一人もいません。
人によって差があり、完治には早い遅いはあります。
必ず完治します。
明石市ひじり鍼灸整骨院では、この独自治療方法によって、坐骨神経痛を治しています。是非、明石市ひじり鍼灸整骨院で受診してみて下さい。
http://hijiri-group.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。